最後までご覧いただきありがとうございます。
 「39 Themes」のコンプリートにあたり、何か製作秘話とか苦労話とか語ろうかと思ったのですが、正直、今、何も浮かびません。燃えつきた、という感じでしょうか(笑)
 とはいえ、最初に、お題を提供していただいた華胤さまに最大級の感謝を。
 実は、このお題の中身を見たときの第一印象は「書きにくそう」でした。(大変失礼でごめんなさい) が、最初のひとつ「それって絶対プロポーズだ」を書き上げたところ、後は次から次へと……。びっくりしました。
 結局のところ、凄く「三空」の特質を掴んだお題だったということですね。それに気付かないとは、まだまだ甘いですね、私。
 拙い文章ですが、楽しんで書くことができました。いろいろ力不足なところはありますけど、これが今の私の精一杯かな、と思います。
 華胤さま、ステキなお題を提供してくださり、本当にありがとうございました。
 それから、お題提供元を教えてくださった御影さま。ありがとうございました。
 もともとこの「39Themes」はサイトを立ち上げる前に、純粋に自分の楽しみのために書いていたものでした。あまりちゃんと管理をしていなかったので、サイトを立ち上げたときに、提供元がわからないという事態に……。サイトに載せるかどうか、本当に迷ったのですが、とりあえず自分で探してもわからないなら、どなたか知っている人がいるかもと思い、情報提供を呼びかけたところ、応えてくださったのが御影さまでした。
 お蔭さまで、華胤さまのお題使用許可もいただけ、最後まで書き上げることもできました。改めてお礼を申し上げます。
 そして、今、これを読んでくださっているあなたにも感謝を。
 39のいろいろな文章にお付き合いいただきありがとうございました。(もしかしたら、まだ途中の方もいらっしゃるかもしれませんけど) サイトに来てくださる方々がいるからこそ、続けて書いていこうという気になれましたし、だからこそ、お話も途切れることなく浮かんできたのだと思います。あのまま自分の楽しみだけで書いていたら、こんなに早くはコンプリートできませんでした。何かしら少しでも、お心に残るようなお話があったら良いな、と思います。お題の中で気に入ったお話がありましたら、WebClapの一言メッセージででもお知らせいただけると嬉しいです。今すぐでなくても、いつでもお待ちしております。いえ、強要はしませんけどね(笑)
 ところで。
 お題はコンプリートしましたが、まだまだサイトは続きますよ(笑) 引き続き、暖かい目で見守ってやってくださいませ。
 それでは。最後にもう一度、お礼を。
 ありがとうございました。

 2005年7月吉日 宝厨まりえ