【10万打の企画「三空好きさんに39のお題」のための組み合わせ】
 ※↑を募集しました。(現在、アンケートは締め切りました)
  以下はいただいた回答です。たくさんの回答をありがとうございました <(_ _)>

組み合わせ コメント
マフィアボス×暗殺者 やっぱり三空なら戦闘シーンがありそうな血生臭い世界で、なににも囚われず、なのに周囲を省みずラブラブする関係希望です!
暗殺者×マフィアボス
軍人×海賊 やっぱり最遊記で三空希望なんで、戦闘シーンとかありそうなものが大好きですv 三蔵とか、軍人だと、すっごく軍服似合いそうvで、カッコよくて、すっごく優秀そう(笑)で、悟空は強くて元気な、すっごくカワイイ海賊vどんな出会いになるんでしょう(笑)
社長×学生 とりあえず、これまでこちらでは無かったように思った組合せをと思いまして。学生は、いろいろ区切りがあるので、書きやすいかなと。
ホスト×客 その後の二人の生活が安定するまでの紆余曲折。
師範×弟子
社会人×学生
精霊×人間
潜入捜査官×マフィアに飼われている子供 仕事でマフィアのアジトに潜入⇒悟空と出会う。
社会人×高校生 仕事が忙しくて会えない二人。そんな時三蔵が女の人と二人でいるのを見てぐるぐる悩む悟空。とか、すれちがって→仲良しとか、喧嘩して→仲良しとか、好きなんです。
戦闘機パイロット×戦闘機パイロット 三空で古いけど洋画「トップガン」パロディ
教官×戦闘機パイロット
上司×部下
兄×弟 幼い三蔵が赤ん坊の悟空を拾ってきて、ずっと兄弟として育ってきたのにある日…みたいなベタな設定。
F1ドライバー×メカニック F1というか、モータースポーツのドライバーなら何でもいいです。できれば違うチームのメカニックとドライバーの恋のお話がいいです。そして、最後にはメカニックさんを自分のチームに引き抜いて欲しいです。スポーツニュースを見ていてこういうのも良いかも!?と思っちゃいました。
エースパイロット×整備士 SFっぽい設定で。
会社の社長(上司)×秘書(部下) ありきたりな組み合わせで申し訳ないのですが・・・パラレルで言うなら王道かもしれないので、押さえておきたいですv
バイオリン奏者Xマイスター
図書館司書×大学生 あまり見ない設定ではないかぁと思いまして。三蔵は本が好きそうなので、良いんじゃないかと。図書館は大学付属か大きな公立図書館が似合いそうだと思います。
客×美容師
先生×生徒 前世の記憶を持つ悟空と数学教師三蔵
公爵×孤児院育ちの親戚の子供 ハーレクインヒストリカル(ドラマチック歴史ロマンス)的な三空!田舎の孤児院で育った悟空が実は公爵家の血を引いてることが解って、いきなり都会の公爵家に戻る事になるんだけど、そこには偏屈な義理の兄かなんかに当たる公爵三蔵しかいなくて・・・
主上三蔵×麒麟悟空(十二国記パロ) どんな主上で、どんな麒麟で、どんな国になるのか見てみたいv
最遊記の皆さんがどんな設定で出て来るのか楽しみです
刑事×学生 ほのぼのだったら交番勤務のお廻りさん・・・とかも!(笑)
妖怪三蔵×人間(三蔵法師)悟空 前世の記憶を持つ三蔵と、三蔵に会ってから前世の記憶を取り戻す悟空をv書いて欲しいな〜と。
旅行者×米国滞在商社マン 舞台はマンハッタン希望〜vv
呪を掛けられた王子×迷子 美女と野獣的な…。ある呪を掛けられて、緑深い森にひっそりと暮らす三蔵。そこに悟空が迷い込んできて…。